2008/06/21

撮影講座

木曜日は撮影コースを始めました。週に一回で、6週間。

一眼レフカメラのことは全然知らないので、勉強しようと思って、友達と一緒にこのコースに参加しようとしました。これからもうちょっといい写真が撮れるようになったらいいなと思います。

木曜日は絞りのことについていっぱい教えてもらいました。
同じ主題を違う設定で違う写真を撮って、どのように設定が写真に影響を与えるのを経験するのは今週の宿題です。このために週末はミラノを歩いて、いっぱい写真を撮りたいです。

一緒に日本に行ったUbertoという友達は撮影通で、彼にもいろいろなお勧めをもらえました。彼の写真はプロの腕で撮れたように綺麗で、彼を見習っていきたいと思います。
Ubertoさん、これからもよろしくお願いします。

No comments: