2008/06/10

子守熊

このサイトの動物占いをしてみました:
http://d-uranai.shogakukan.co.jp/index.html

僕はコアラだって。
http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/kekka/animal04.html

意外とだいぶ当たったようです。

コアラはものごとを長い目で見て考える。僕もそうなんですよ。
失敗したときの言い訳が大得意。自分用の言い訳なら、これも正解。
とにかく楽しいことに目がないタイプ。これは一般的でしょう。
ボーっとして、休憩する時間がないとがんばれません。ぼーっとするのが好き!
他人を信用しすぎない用心深い面があります。あってるかもしれない。
あたたかい場所が好き。暑さはちょっと苦手なんだけど。

僕にとっては初めての占いかな、おみくじをべつにして。コアラは合理的な動物だからね。

みなさん、どの動物でしょうか。

No comments: