2007/05/22

デュッセルドルフ (2)

デュッセルドルフでは日本人が多いので、日本人向けの店も多いです。日本の品物や材料を簡単に買えます。ちょっと高いなのに、イタリアでは買えない物が多いです。

だから、デュッセルドルフでお買い物をしに行って、日本語の本を買って帰りました。

買った本の中で、一番面白いのは写真の本です。不思議な漢字という本で、看板や印鑑にある変わった形の漢字の説明が書いています。読めるまで楽しみに待っています!

そして、土曜日はウベルトさんは日本食のレストランに連れて行って、寿司は美味しかったですよ。

ドイツのbratwurstより体に良いでしょう!

No comments: