2007/05/12

おみくじ (3)


帰国する前の日は、川崎大師に行って、護摩の儀式を見て、すごく感動しました。精力的に、律動的に太鼓をたたいたりしていて、このような儀式は初めてでした。大好きです。

仏教のことは全然知らないので、ちょっと勉強したいです。日本文化をよく分かるのに、大事だと思います。

そして、川崎大師では最後におみくじを引きました。今度は、期待してた通り、

大吉。

やった!^^

悦び事・善なれば遅くとも必ずあり

旅行もよろしなので、もう一度日本に行くべしだと思います!


PS:このブログを読んで下さっている方々は、今から皆さん無名でもコメントを書くことができます。コメントを書いていただけたら、嬉しいです。

No comments: