2007/05/21

デュッセルドルフ

一緒に日本語を勉強したウベルトさんという友達は今デュッセルドルフで働いていて、彼に誘って頂きました。

なので、週末はデュッセルドルフに行きました。
静かな都市だし、綺麗だし、ビールも美味しいし、日本人が多いし、デュッセルドルフが好きです!


金曜日の晩に去って、ミラノから飛行機で一時間半以内かかりました。ウベルトさんのアパートに泊まっていただきました。アパートは広くて、オーナーのエスニックな物がどこでもあって、面白かったです。

Rheinという大きい川を見て、有名な建築家が作った家を見て、セラミックスの芸術館を見にいきました。

本当に楽しかったですよ!
海外で働くといいな~!

No comments: