2008/07/19

休み

もうすぐ夏休み!
今年8月8日~17日Sardegnaに行く予定があります。Sardegnaというのはイタリアの大きい島の一つで、砂浜や海が有名。僕にとっては初めてなので、楽しみにしています。

あとは9月中旬の週末はMaririnさんの結婚式に参加するため、Calabria(南イタリア)に行く予定。Calabriaも初めて!あそこの海もとても綺麗だそうです。
今年は自分の国をもっと知る機会がいっぱいあって、いいなぁ!

それに、また日本に行きたい!4月一緒に日本に行った友達は浜崎あゆみの大ファンで、お正月のCountdown Liveというコンサートに行きたがってるので、つれていってあげましょうかなと考え中です。クリスマスや正月の日本を見てみたいし、御節料理も食べたいし。
彼に勧めてもらって、浜崎あゆみのアルバムを聴いたり、ビヂオを観たりして、すごくパワフルな歌だと思います。力をつける歌。まあ、僕も好きです。

このCountdown Liveに参加するためどうすればいいか、何月からチケットが買えるかをご存知の方は是非教えてください!

No comments: