2008/07/12

たこ焼きパーティー

昨日Maririn夫妻の家に誘ってくれて、日本料理をいっぱい作ってくれました。

最初は茶碗蒸しや巻き寿司(サーモンとアボカドのは超美味しかった!)。
そして、メインはたこ焼きでした。彼らは日本からたこ焼き用道具を持ってきて、食卓の中でみんな一緒に作ってみました。美味しくて、楽しかった!

最初に日本でたこ焼きを食べたときは熱すぎてたのせいかまあまあと思っていたのに、やっぱりちゃんとしたものを食べたら美味しい!作り方を見るのは楽しい!
久しぶりに食べたお好みソースが大好きですよ。

携帯でたこ焼きの写真を撮れたはずですが、携帯をパソコンにつなぐとなくなっちゃいました。このようなことは最近もう一度起こったので、携帯のメモリカードかコードか壊れているようです。この日記に載せたかったのに写真を失って、残念です。

Maririnさん、Tommasoさん、楽しいパーティーをありがとうございました!

No comments: