2008/07/06

特売

昨日ミラノでは2008年の夏特売時期が始まりました。ショッピングの名所を歩けば大勢が見られます。ブランドなど有名な店の前には長い列もできているようです。ショッピングの嫌い僕も昨日買い物しに行ってきました。50%以上の割引もあるようです。

イタリアの州ではそれぞれ日付が違うけど、イタリア全体ではこれから特売の時期がはじまります。日本でも特売の決まった時期がありますか。

先週のことですが、ようやく帽子を買ってきました。京都で買ったのはすごく好きだったけど、残念ながら、帰りの飛行機の中では忘れ物になりました。あれと同じ帽子が欲しかったので、探しに行ってきました。全く同じのはもちろんなかったけど、似ているのを見つけて、ゲットしました。

夏の太陽が強くて、帽子は日射病防止の手段の一つです。

No comments: