2008/01/01

Buon 2008 a tutti!

あけましておめでとう!

今日友達の家から帰ってきました。今年は6人だけでしたが、今年も楽しかった!朝までwiiで遊んだり、ポーカーで勝ったり、卓球の試合で疲れたりしました。友達はレストランのオーナーの息子で、いろいろ食材を持ってきて、最高な食事を作ってもらいました。
写真は家からの景色。Iseo湖の南部です。31日の夜の湖岸はどこでも花火がいっぱいで、ぴかぴか!僕たちも小さな花火をやってみました。
他の写真は卓球用になった部屋。普通の卓球も楽しかったけど、ボールを打つと向こう側に走って回るバージョンのほうが楽しかった!日本でもあるでしょう。日本語の名前は教えて下さい。毎年これで遊ぶから、これはないと年越しとはいえない。

皆さん、お年越しを楽しんで過ごせましたか。

No comments: