2007/07/15

Bacardi B Live

水曜日はバカルディ・ビ・ライブというエベントに参加しました。

このエベントのサイトを日本語の先生の彼氏が作ったそうです。彼に招待状をもらったので、入り口の前で人々いっぱい並んでても、僕はすぐに入れました。

バカルディという会社の販売促進エベントだったので、ラムで作ったカクテルは二杯ただでもらいました。バカルディのラムを時々飲みますが、実はこのカクテルは不味かった。

場所は広いホールなのに、込んでいました。ただで飲めると、人はいっぱい来るのは当然でしょう。

久しぶりにディスコのような所に入りました。

夕食をしてなかったから、先生と一緒にその近くのピッゼリアにピザを食べました。オーナはエジプト人だったそうで、ミラノではピザを作ってるエジプト人はうまくて、多いです。そして、普通のミラノのピッゼリアに比べると、安かった。

エベントのホールを出た時は、入り口の前に駐車してた車は写真のようになりました。

No comments: