2009/11/07

Lieti eventi

最近僕の友達にはおめでたいことはたくさんありました。

こないだ結婚式を挙げた僕の日本語の先生から昨日報告があって、妊娠しているそうです。9月と10月はずっとレッスンを中止にして、僕は理由が分からなくて、心配してましたが、そういうことだったので、安心して、喜んでいます。

あとは、こないだロンドンに行った時はもう一つの報告があって、あそこに住んでいる高校の同窓生も妊娠しているそうです。彼女はイタリア人と日本人のご両親からイタリアに生まれて、卒業までイタリアで育てられて、卒業してからイギリスに行って、今やもう6年間以上あそこで働いています。

最後は元日本語学校の同窓生の息子さんは日本人と結婚して、彼らには先日子供が生まれました。名前はユメトだそうです。

生まれた子供とこれから生まれる子供の幸せを祈っています。

No comments: