2008/12/25

メリークリスマス

皆さん、メリークリスマス。そして、良いお年をお迎えください。

今日素敵なプレゼントをもらいました。なんと言えばいいでしょうか。ローマ帝国時代の兵隊のように見せる、金属でできているワインボトルの入れ物です。写真を見たら分かりますよね。

同じ会社で作っているものは全部独創で、僕の好みに合います。こちらはカタログがあります:
http://www.happymetal.it/catalogo.php

皆さんはどう思いますか。綺麗でしょう。

Tiziana, grazie mille per il regalo! Mi piace moltissimo :)

追伸:この会社はTraversetoloというところにあります。二日間前まで誰も知らなかった小さな村ですが、二日間前はTraversetoloを震源地として地震がありました。被害はないといいですね。

No comments: