2008/10/26

文字アート

今日自分の部屋を片付いていた時は去年日本で買った葉書を発見しました。

この葉書は宮城英生というアーティストの作品です。大阪の海遊館の近くにあった屋台でこのアーティストの展示した作品を見かけて、なんて綺麗だろうと思いながら、「楽」という字のあった葉書を購入しました。残念ながら、あの時は文字をちゃんと読めなくて、三枚しか買いませんでした。

http://www.hideki-miyagi.com/works/index.html
このアーティストのサイトでも展示されている作品はすごく綺麗で、もっと買ったほうが良かったなと思っています。今度日本に行く時も、このような文字アートの葉書を買う機会があればいいな。

ちなみに、お正月を日本で過ごす計画がありましたが、友達と相談して、延期をすることにしました。他の友達も連れていって、来年の春に行くつもりです。3月まで待つのはイヤなんだけど、行きたいから。涙

No comments: