2008/02/17

キットカット

11月日本に行った時以後キットカットのパッケージを収集しています。

日本でしか見つかれないキットカットの味はいっぱいあるでしょう。抹茶、栗、りんご、メロン、キャラメルなど日本でゲットしました。面白いと思って、収集を開始することに決めました。

面白いといえば、経験できたバージョンはみんな美味しいというわけでもないんだけど、抹茶とか小豆とか大好きで、日本に行った時は朝ごはんとしても食べました。湯のみ(イタリアの朝ごはんは必ず甘い物だから)。

体にはそんなによくないのはわかったるんだけど、これからも日本に行けば、期間限定とか地方限定とかいろんなバージョンを試してみたい。美味しい味をご存知でしたら、教えてチョウダイ!

収集の写真はこちら(パソコン):
http://picasaweb.google.com/stefano.galimberti/KitKatMania

No comments: