2007/09/11

訪日reloaded

元日本語学校の同窓生は10月末、11月上旬日本に行く予定になったのをきっかけに、僕も同じ時期再び日本に行こうかなと考えて、今週行くことにして、航空券を買いました。SwissAirのお得の券を見つけましたから。

すぐ日本に戻ると嬉しいです。いろんなところを観に行きたくて、大切な友達に会いたいんですから。

今回の旅行は10月27日成田空港に到着して、11月12日同じ空港から帰国します。最初の数日間は東京で過ごして、後は関西地方に行く予定です。最後に一週間ぐらいまた東京で、以上の友達と一緒に。関西地方から福岡まで行くかも知れません。

行きたいところはいっぱいあります。東京から日光や箱根、関西地方では姫路や高野山。そして紅葉の京都と奈良も見たい。時間があれば伊勢神宮にも行きたい。

これからもっと詳しく計画を立てていきたい。
楽しみにしています!

No comments: